4月29日(金)~5月8日(日)川本直売所第28弾!ときめきセール開催

2022年4月28日

おはようございます!

季節は、強風の如く早い物で5月を迎える迄になってきました。

今年のゴ-ルデンウィ-クは、どう計画しておりますか。私は、毎年いつもと違う顔ぶれのお客様に会えるのが楽しみで、ついついミニイベントを組んで出勤しております。

この時期は、米の播種後の苗床作りの準備もやらないといけないし、小麦の刈り取りに向けての機械類の清掃・手入れも行わなくてはいけないし、雑草が伸びてきたから「刈ろうか」

または、除草剤を「撒こうか」なんて考えると土田(ド-デンと読みます)ウィ-クかな。でも、「この忙しさが、いいんだな」と余韻に浸っています(勝手な妄想です)。

今日は、ジャ-マンアイリスを沢山購入していったお客様がおりました。あの花は、庭にあると実に良いと思います。造園を一行語らせて頂きました。

今回セ-ルの特売品は、熊本産のトマト箱売りやメロンをお勧めします。また、「初めて食べて美味しかった」とのお声も聞こえ2種に絞り柑橘の特売も行います(29日~30日数量限定です)。

5月5日(木)/7日(土):お米につきましては、重忠ブランドの最高峰「重忠米」を何と玄米重量1kg当り50円引きでご提供致します。

その他:5日は、小野文製茶の対面販売/3日~5日の3日間は、燕三条金物市を開催致します。掘り出し物もあったり売買の駆引きもあったりで楽しいですよ。

先週に引き続きJAふかや管内産のアスパラガスも大量入荷致します。サッパリしていて独特な甘みも新鮮だから実に美味です。お値段も手頃な良心価格です。一押しのお勧め品です。

交通事情にお気をつけてお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

常日頃の御愛顧誠にありがとございます。

    

このページの先頭へ戻る